ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
「カブトムシな部屋」DAYのかなり不定期BLOG 2008年03月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


皆さん、こんばんわ♪

それにしても久しぶりの更新です、

ここの所、仕事が忙しくて最低限の事しかできてないんですよね~

体を使う仕事だけに、忙しくなるとホント家に帰ってきて寝るだけ、って

感じになっちゃうんですよね~。



久しぶりの更新やと言うのに、私テンション下がりまくりなんです・・・

何故かと言いますと、今日も仕事で疲れていたんですが

2つある温室のうちの1つ(発泡スチロールで作った自作温室)を

約1週間ぶりぐらいなんですが様子を見てみたんです。



フタを開けて中の温度計を見てみると、かなり低いんですよ~~、温度が。

何で!!ヒーターの故障??

って思い、色々見てみると、

080327_2018~01  080327_2019~01


コンセントが抜けかけていたんです。

原因はこれか??って思い、ちゃんと差し込んで見たんですが

ヒータの電源が入らないんです・・・





で、おかしいな~~って思いコンセントを抜いてみると、

080327_2019~02  080327_2020~01


なんと、コンセントのプラグの1つが折れてしまっていたんです。

多分、子供達の誰かが足で引っ掛けたか踏んでしまったか、って感じです・・・

メチャクチャあせって、色々と見てみたんです。

この温室には蛹君や前蛹君を主に入れていたのですが、

かなりショッキングなものもありました・・・

多分、長くて1週間ぐらいはこの状態やったようなんですよ~~、

最近は昼間は温いけど、まだ夜は冷え込みますからね~。

とりあえず、もう1つのガラス温室のほうに無理やり詰め込んだんですが

かなり被害がありそうな感じです。

今週末も仕事で時間がないんですが、時間を見つけて被害状況を

調べてみようと思います。



それにしても、誰がコンセント壊したんや!!!!!!!!!


2008.03.27 Thu l l COM(12) TB(0) l top ▲
