ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
「カブトムシな部屋」DAYのかなり不定期BLOG 2007年12月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

もう今年も残す事、あと1時間チョイになりましたね~。

HPを立ち上げてから、3回目の新年を迎えようとしてるんですが
早いものですね~。
まだ最近、始めたばかりって感じがしています。
カブクワ飼育に関しても、まだまだ始めたばかりの
初心者気分ですからね~。

今年も虫君飼育について、たくさんの事をたくさんの方から
学ぶ事ができ、プレ企画とか、新しい事も始めて更に、
虫友さんも増えてとても充実した1年だったと思います。

お世話になった皆様、ホントにありがとうございました♪


今までは、カブトムシ君が中心のHPだったんですが
来年からは、クワガタ君にもがんばって取り組んで行こうと思ってます。
クワガタ君に付いては、ほとんど何も分かってない初心者同様なので
皆さん、ご教授よろしくお願いいたしますね♪


来年も「カブトムシな部屋」がんばっていきますので
よろしくお願い致します♪



皆様、良いお年を♪



では^^

2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

いや~、今年の年末はホンマに大変でした。


嫁さんの入院から始まり、その次は息子の高熱(多分インフルエンザ)、


で、次は娘がインフルエンザになったんですよね~。


その次は私!?って、ビクビクしてたらホントに感染してまいました。


そんな訳で2日前から寝込んでたんですよ~。


とにかく、頭が痛いんです。恐るべしインフルエンザA型って感じです。


今は、微熱程度に下がりかなり楽になってきたんですが、頭痛がね~


これがまだ残りやがっていて、正直この痛みにも飽きてきました。


色々とやる事あったのに、まだ何んにも出来てへん状態なんですよ~(ノ_-。)


今日ぐらいが最後にして欲しい所です。


虫君たちの様子も、ボチボチ見てみたい所やしね~。


明日から全国的にかなり冷え込むらしいので、皆さんも


体調管理には十分に気をつけてくださいね~~


2007.12.29 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

みなさんこんばんわ~♪

ホント久しぶりの更新です。
HPのTOPにも少しの期間だけ載せていたんですが
嫁が入院していたんですよね~。


いや~、マジで大変だったです・・・
子供の世話にコタローのお世話、
毎日の洗濯に掃除と、気持ち的に余裕が無く
あまりPCを触らない日が続いてたんです。

でも今日、しばらくの間、安静にすることを条件に
嫁が退院してきたんです。
ホントに嫁さんの大切さが身にしみた1週間でした

まだまだ、しばらくは忙しい日々が続くと思うけど
気分的に余裕が出てきたのでHPの方も
更新していきたいと思っています♪

これからも、「カブトムシな部屋」をよろしくです♪



それと、今回のプレ企画にご協賛して頂いた皆様、
ホントに感謝しております♪
ありがとうございました!!

今後も、末永いお付き合いをよろしくお願いします♪


2007.12.19 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

今日は我が家の新しい家族の一員を紹介します♪


実は私、前々から子犬が欲しかったんですよね~~
あまり嫁は乗り気じゃなかったようやけど、
色々と考えて悩んで、遂に昨日我が家に子犬を迎え入れたんです。



M,ダックスで名前は「コタロー」です。
これからよろしく♪

もう、メチャクチャかわいくて私も子供達も
コタローのとりこになっちゃてます。


まだ、トイレがよく分かってないらしく、
あちこちで、やってしまうんやけど
気長にゆっくりと教えていってあげようと思います。


コタロー君、これからよろしくね♪


2007.12.09 Sun l コタロー l COM(9) TB(0) l top ▲

さてさて、初めての試みのプレ企画ですが
今の所、すごく順調に事が進み、
皆様のおかげで、たくさんの方からのご応募を頂き、
昨日を持って応募期間が終了しました。

協賛して頂いた皆様、発送などのお手間をおかけしますが
よろしくお願いします。
そして、ご協賛いただきホントにありがとうございました。


当選者様の発表ですが、明日10日の夕方には発表できると
思うんで、応募して頂いた皆様、
楽しみに待っててくださいね♪


2007.12.09 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
