ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
「カブトムシな部屋」DAYのかなり不定期BLOG 2007年10月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日の土曜日、仕事から帰宅後なんか調子悪いな~って思い
体温計で熱を測ってみると、少しあったんですよね、微熱が。

ホントに不思議なもんで、それまではそんなにしんどくなかったのに
この体温計を見た瞬間から、だんだんしんどくなってくるんですよ。
しかも、ホントに熱もだんだん上がってきやがるんです。
私だけなんかな~?

とりあえず、今日はもう熱も下がったようやけど、かなり寝不足・・・
それは、嫁の歯ぎしり。
すごいですよ、あれは。
痛い頭にかなり響いて、あんまり寝れなかったんですよね~。

今日の朝、歯ぎしりの事を言ってみたけど、逆切れされたことは言うまでもありません。
いつか録音して嫁が寝てる時に、鳴らしてやろうと思ってます。

月曜日もハードな仕事やから今日は1日ゆっくりさせてもらお。


2007.10.28 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

この度、私DAYはブログデビュ~しました!!


とりあえず、今は「カブトムシな部屋」のDiaryとして、使っていく予定です。
ホントは自分のHP内で、Diaryを作ろうかな~、なんてことも考えたんですが
ブログの方が簡単に出来るからね~、って言っても
まだまだ、使い方もよく分からなくてさっぱりなんですけどね。
そのうち使いながら覚えていく事にします。



それと、もう1つ新しい事を始めたんですよ♪
それは、「カブトムシな部屋」のモバイル版を作ってみたんです。
これもなかなかよく分からなくて、四苦八苦しましたよ~
上手く行かなくて、「なんでやねん!!!」ってPCの前で飽きるほど叫びました・・・

まだまだ、簡単な物ではありますが、作り方を調べ始めてから
とりあえず公開出来るようになるまでに1ヶ月掛かりました・・・
しんどかったです、携帯で見やすくするための作業、単純作業の繰り返し、
発狂しそうになったことも多々ありました。

まだまだ、PC版の1部のコンテンツを取り上げただけなんですが
今後は携帯版のオリジナルコンテンツも作っていければいいな~、とか考えてます。


そんなに新しい事に手を出して、続けていけんのんか!?って思う人もいるでしょう。
そこは心配しないでください。
このブログのタイトルにもあるように、かなり不定期な更新になると思います。
もしかしたら、これで終わり!ってこともあるかも・・・


2007.10.25 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
