ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
「カブトムシな部屋」DAYのかなり不定期BLOG 未分類
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

またまたこのブログ、放置しまくりでしたね~~。

その間に、なにやら怪しいコメントがたくさん・・・

たまにはコメントのチェックぐらいはしないとダメですね。



最近かなり暑くなる日が多くなってきましたね~~。

我が家の国産カブト君達も、夏がすぐそこまで近づいてきてるのを

感じてるようで、もうそろそろ蛹化しそうな気配です。





昨日は嫁さんの実家に行っていたんですが、イチゴ狩りに行ってきました。

私はあまりイチゴは好きな方ではないんですが、料金の方がいい値段がするんですよ~~

基本的に私は貧乏性なんで、とにかく限界まで食べました。


それにしても、子供達はすごいです。

息子も娘もイチゴが大好きなんですが、好きなものはいくらでもお腹に入るようで

私や嫁よりも食べまくってました。

娘なんか腕を骨折してて片手しか使えないのに、1番食べてたっぽいです。

080518_1105~01  080518_1101~01



あんまり好きじゃないおかずが出た夕食はすぐにお腹いっぱいとか、お腹痛いとか

言いやがるくせに!


でも、楽しかったです♪

やはり家族サービスは大切ですね^^


2008.05.19 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

もう今年も残す事、あと1時間チョイになりましたね~。

HPを立ち上げてから、3回目の新年を迎えようとしてるんですが
早いものですね~。
まだ最近、始めたばかりって感じがしています。
カブクワ飼育に関しても、まだまだ始めたばかりの
初心者気分ですからね~。

今年も虫君飼育について、たくさんの事をたくさんの方から
学ぶ事ができ、プレ企画とか、新しい事も始めて更に、
虫友さんも増えてとても充実した1年だったと思います。

お世話になった皆様、ホントにありがとうございました♪


今までは、カブトムシ君が中心のHPだったんですが
来年からは、クワガタ君にもがんばって取り組んで行こうと思ってます。
クワガタ君に付いては、ほとんど何も分かってない初心者同様なので
皆さん、ご教授よろしくお願いいたしますね♪


来年も「カブトムシな部屋」がんばっていきますので
よろしくお願い致します♪



皆様、良いお年を♪



では^^

2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

いや~、今年の年末はホンマに大変でした。


嫁さんの入院から始まり、その次は息子の高熱(多分インフルエンザ)、


で、次は娘がインフルエンザになったんですよね~。


その次は私!?って、ビクビクしてたらホントに感染してまいました。


そんな訳で2日前から寝込んでたんですよ~。


とにかく、頭が痛いんです。恐るべしインフルエンザA型って感じです。


今は、微熱程度に下がりかなり楽になってきたんですが、頭痛がね~


これがまだ残りやがっていて、正直この痛みにも飽きてきました。


色々とやる事あったのに、まだ何んにも出来てへん状態なんですよ~(ノ_-。)


今日ぐらいが最後にして欲しい所です。


虫君たちの様子も、ボチボチ見てみたい所やしね~。


明日から全国的にかなり冷え込むらしいので、皆さんも


体調管理には十分に気をつけてくださいね~~


2007.12.29 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
